屋台裏ノート

OZMAFIA!! 感想・考察なぐり書き

【2017/3 追記】ラヴ♥コレクション 2016 in Autumn 参加のお知らせ

二次創作の話。

たぎったときに書くという心構えで時々、小説を書いています。
やっとイベントに参加できる環境になったので、
ぼちぼち書いていたソウ×フーカの短編をまとめて本にしました。

通販のお知らせ

ラヴコレクション 2016 in Autumn
無事に終了致しました!
初めてのサークル参加でしたが、楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました。

頒布しました小説本をpixivboothにて通販致します。
サンプル載せてありますので、参考にどうぞ。
yataiura-note.booth.pm


通販終了いたしました!ありがとうございました。
次回は`2017年5月のラヴコレ参加を予定しております。2月に参加できなかったのが悔しいのでがんばります。

それまでは、またマイペースなぐだぐだ考察感想ブログに戻ります。


以下、今回のお品書きです。


◆11月3日(木・祝)東京流通センター
◆ラヴ♥コレクション2016 in Autumn
◆スペース【う23】屋台裏ノート

にて頒布予定です。

サンプルはこちら

ほか、ロビン・フッド×フーカのコピー本を予定しています。
また、イベント後の通販もできたらと考え中です。

自分の中で考察と創作の場を分けていたつもりでしたが
このブログの名前をサークル名にもってくると
これ以外にないというくらいしっくりきました。
マイペースながら続けてきたので愛着があります。

いつか考察本も作ってみたいです。

今は「ソウフーの本を!生み出したぞ!自分の手で!」という気持ちでいっぱいです。
会場では初めてのサークル参加に緊張で震えて座っていると思います。
そっとお立ち寄り頂けましたらうれしいです。

イベント公式サイト 
乙女ゲーム全般オンリーイベント

Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY